スポンサーサイト


メリークリスマス

今日はクリスマスですね。
メリークリスマス♪
昨日は、クリスマスケーキをいただき、クリスマス気分を味わいました。
ありがたいことに、子供には、あちこちのサンタさんからプレゼントもいただきました。

さて、こちら皆瀬では、今日のお昼頃から雪がちらついています。
明日からは、雪、暴風雪という予報。
もうとけないだろうな。。
長い長い長い冬がやってきます。

日ごろ、大して運動していない私。
クリスマスやら年末モードで身体が重くなってきました。
これからは、雪かきに励んで身体を動かしたいと思います。


近くの田んぼです。今こんな↓感じなので、ほんと雪ないんですよ。


寒い毎日ではありますが、雪がないお陰で子供はベビーカー散歩してました!
DSCF8478.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもフォレストファーム嫁さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたフォレストファーム嫁さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

こんにちは。

こんにちは。フォレストファーム嫁です。

コメントをいただき、ありがとうございます。
こちら、秋田県皆瀬は、朝から(昨日から)静かに雪が降り続いています。
すっかり雪景色です。

こちらの様子をお知らせできればと思って始めたブログで、
穏やかなお気持ちになっていただけたのであれば嬉しいです。
よろしければこちらのメールfarm@forest.ocnk.netまでご連絡ください。
プロフィール

フォレストファーム嫁

Author:フォレストファーム嫁
2016年春で、農家の嫁生活5年目となりました。

フォレストファームhttp://forest.ocnk.net/
ネット通販サイト

最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
